あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





お人形作ってます! :: 2016/05/15(Sun)



現在、お人形教室4月生が制作中。
暑くなる前に仕上げる予定です!


制作中の様子は撮りそびれましたが、
ママと一緒に来ている2歳児さんのスナップ写真📷




2歳児さんだって立派な女の子。
ママの選んだドレス用の布を自分に当てがう様子がありました!


まだ縫っていない1枚の平面な布ですが、これが着る物になるというイメージがあるのでしょうか?

どう思ってるの?って
答えが返ってくるなら尋ねてみたいものです。


待っててね。
だんだん人形ができあがってくるからね~



関連記事
  1. お人形教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<『発達障害のある子どもへの合理的配慮として提案できる支援技術とは』① | top | 回りをみて自己を調整する>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/1016-3d49bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)