あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





仲間へ :: 2016/10/14(Fri)

ジョージラックパズルを全制覇!

しっかりとゆっくりと取り組むことができます。

「ぼくはひとりであそぶのがいいもん!」

ドールハウスが生活の場であることに気づいています。
どこにどの家具や道具があるのがふさわしいのか、
全体に目をやり黙々と配置していきます。
しっかり自己の内面と育てているようです。

一人がキネティックサンドを出してきました。

もう一人も砂あそびが気になるようで、テーブルの砂に視線が移ります。
「一緒におすなであそぶ?」
「うん!」


仲良くトランポリンを跳ぶお二人さん。

やっぱりお友達とあそぶのは楽しいね~!




関連記事
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<困っていることを伝えてみよう! | top | 応答>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/1093-d2242006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)