あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





新しい方も 加わりました :: 2012/02/05(Sun)


3月お人形教室

3月お人形教室

この日 1名欠席でしたが、お子さんも交えて にぎやかな制作となりました


今回から 加わった方もいます


あかちゃんを おんぶしての制作に、なんとか楽にしてあげたいと思いながらも、
力になれず、「いつも こうだから、慣れてます」とのこと


母は 強い


初顔合わせの こどもたち3人も、まるで 前から知っていたかのように、
お母さんの隣で なかよく ボードゲームを していました

3人で順番を決め、ルールを知っている子が 説明をしながら すすめる様子が見られました


来月には 3人仕上がりそうです


先日まで 外は吹雪いて 寒さも厳しいサンルームでしたが、

この日は どういうわけか 暖房もいらないくらい 暖かな日となり

みなさん 作業もぐいぐい すすみました


blogrankingバナー
関連記事
  1. お人形教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<水彩絵具で描画 | top | そのままで いいんだよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/110-3eb015f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)