あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





かわいいお客様 :: 2017/01/16(Mon)

(ブログ更新の問題は解決しました!)

新年明けてから池田ルームにピンポ~ン♪と・・


でてみると、可愛いお客様が・・



昨年末仕上がり、二人の年長女児に送られたコたちです❤︎


肌の色、ドレスの柄、
たまたま同じのを希望されましたが、
完成するとそれぞれの個性がありますよね~!


4月からは小学生!
嬉しいときも楽しいときも悲しいときも寂しいときも側にいて
心のパートナーとなってくれるのでしょう。


春は兄弟を作る予定だそうです。
見せてくれてありがとうございます!


嬉しい来客でした😊



関連記事
  1. お人形教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<マグネットで | top | 復活しました! >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/1125-9e2cb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)