あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





わたしは元気です! :: 2017/08/04(Fri)

たくさん記事にしたいことがたまりにたまっているのですが、滞ってしまっていますね😅


心配される方もいらっしゃるといけないのでお伝えしますと、
まず、わたしは元気です!


そして、記事が更新できない理由は
息子が地元のサッカーチームに入団しているのですが、
今期役員のため、わたしの頭の中の考え事や時間を占める割合が仕事の次くらいに多いからです。


こどもがスポーツ少年団に入ると、親が大変!
という噂は予々聞いていましたが、これが現代の世の中では敬遠される第一の理由でしょうね。

わたしは、自分のコのみならず、みんなが頑張っているのでお役に立てるなら頑張りたいという思いでさせてもらっています。


健康な身体に感謝しつつ、
毎週土日の練習、遠征に精魂費やしている次第であります。



随時、更新していきます!





関連記事
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<真剣な眼差し | top | 夏休みワークショップのご案内【小学生向け】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/1183-598b4d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)