あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





秋の景色 :: 2012/10/02(Tue)


なんて青く澄んだ空でしょう



何の木でしょう?



わかったかな?



そうです! 栗です!



この日 預かり保育でお迎えが5時半になりました
歩いて帰っていると、日が暮れて
空にはお月様
美しさに感動し、まっくすがパチリ
iPhoneでは、うまく映りませんね~


いつもの休憩ポイント、階段上の小高い丘のベンチまで帰ってくると、

先にベンチに座ったまっくすが、
「うわ~っ! まま、みて! うしろっ!」

ふうふう言いながら、階段を上がったその背を振り返ると
空の色がグラデーションを成して美しく染まっていました

昼寝には見ることのできない景色に
出会え、

日暮れの早さを感じながら

急ぎ足で家路に着いていましたが、

親子で同じ空を見上げ美しさに心を奪われたことに

なんだか満たされた気分になりました


たまには、こんなのもアリです!

関連記事
  1. 徒歩通園
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<カウンティングボックス | top | 痛くたって>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/253-8c63b642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)