あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





どんぐりにんぎょう :: 2013/01/22(Tue)

先日 ショッピングセンターの あるお店で偶然に出会ったこのおもちゃ

どんぐりにんぎょう
おもちゃのこまーむの 小松かずとさんが作られるこの子たち


お店で心を奪われたこの子達がどんな動きをするのかというと・・・


[広告] VPS

どうですか〜


めちゃめちゃかわいいと思いませんか〜

赤い帽子の小刻みに進む様子にも、

パパのゆっくりとした かったんかったんとマイペースに歩む姿にも、


思わず口元がゆるみ、店先から離れられませんでした


そこで二人とも 連れて帰ることになったのです



対象年齢 1歳6ヶ月〜とありますから、当然 わたしも買っていいんです


追視のできる月齢の子から 楽しめると思います


おもちゃのこまーむというと、
昨年11月に 増床オープンした阪急百貨店の10階おもちゃ売り場にも

でっかいこまーむの顔が 2体お出迎えしてくれています〜










関連記事
  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ゆっくり | top | ミツロウキャンドル作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/293-45db8a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)