あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





ワークショップ開催のお知らせ :: 2013/04/17(Wed)



4/11の記事で予告しましたワークショップの詳細がかたまりましたので、
お知らせします


トランスパレントの特徴は、なんといっても光を通すこと!


こどもたちのあそびや生活の中に、じゅうぶん「光」を感じてほしいな~と
思っています


『トランスパレントで素敵な窓飾りをつくろう!』*要予約


◆ 日時: 5/15(水) 10:00~11:30

◆ 場所: リボンクラブ池田ルーム

◆ 参加対象者: どなたでも

◆ 参加材料費 : おとな 800円、こども500円



上の写真のように、窓辺に吊るしてもいいし

下の写真のように、立てかけても飾れます




親子で2つ作ったら、一連にして吊るしてもいいし、
枝の両端に下げて、モビールのようにしても素敵だな~
(枝もありますよ~)

なんてディスプレイも楽しみの一つになりそうですね



なお、制作後には おもちゃのお話もできたらいいな~と思っています




ワークショップのご予約・ご質問は
当ブログのメールフォームをご利用いただくか、下記電話にて受け付けております

090-5961-9952 ジェリー
氏名・参加人数・お子さんの年齢・ご連絡先をお知らせください



関連記事

テーマ:幼児教育 - ジャンル:学校・教育

  1. リボンクラブ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<学ぶこと | top | トランスパレントワークショプ〜ちぎる・貼る・みる〜>>


comment

ワークショップ楽しそうですね☆

赤ちゃん学会は私も行きます。ジェリーさんに会えるを
楽しみにしています。
よろしくお願いします!!
  1. 2013/05/07(Tue) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/317-4134ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)