あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





体験教室 :: 2013/09/14(Sat)

先日、リボンクラブに体験にいらしてくれた女の子(3才半)

一人で、ブツブツ言いながら
よ~くあそんでいました

帰られた後に気づいたのがコレ

ドールハウスのテーブルの上に、器がセッティングされていたのです!

「ちいさいね~、ちいさいね~」と言いながら、こんなふうに並べていたなんて~!

「小さいものを扱うこと」に「指先を使った微細運動」に興味があるようです

あそびの中で、しっかりと生活を模していますね

あんまりにも、可愛すぎて、驚いたので思わずパチリ


よいご縁がありますように・・・



関連記事
  1. ともだちとあそべるよ!3歳児
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<待つ | top | 一人ひとりを大切にする>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/373-6984b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)