あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





人形教室3日目 :: 2014/05/23(Fri)


お人形制作3日目・・





今回は2男2女ができる予定!


5ヶ月の赤ちゃん。
機嫌がよく、のぞき込むと笑顔を向けてくれます。

ハンドタオルを顔にかけてみました。

さて、どうするでしょう?
かけた瞬間に右手でタオルの端を掴んでいますね。


両足も一緒に動いています。



顔が出ました!
笑顔です。両足は合わせています。

お母さんのお話しによると、この間まではしなかったそうです。

赤ちゃんの発達のスピードは急激ですね!
わが子のこんな成長の段階を知らなくて目をとめて喜ぶことがなかった分、よその子ながら成長を共にみていけることが
驚きと喜びでいっぱいになります。


関連記事
  1. お人形教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<バケツ稲に挑戦 ~種まき~ | top | 怒ることも、急ぐこともない。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/524-ba7c61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)