あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





感謝 :: 2014/09/08(Mon)


先週、かねてより闘病生活を送っておりました
義父の最期を見送ってまいりました。


つらいときも弱気な発言を口にすることはなく、いつも気丈な義父でした。
強い義父でした。


肉体はなくなっても、
いつまでもわたしの中で生き続けています。


突然お休みをいただくことになり、プレイングのお約束をしていた方たちには
日程の変更をお願いすることとなりました。
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。

また、心のこもったお悔やみのメッセージを頂戴しましたことを心より感謝いたします。


明日からのリボンクラブは予定通りで再開します。

今後ともよろしくお願い致します。



ジェリー



関連記事
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ヒトから人へ ① | top | ようこそ!リボンクラブへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/602-8148c175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)