あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





幼稚園にて :: 2015/04/09(Thu)



3月末に、幼稚園の保育者研修ということで
お人形教室をしてきました。


連続して終日二日間。
まさに寝食を忘れるくらい⁈ ←ちょっと大げさ(笑)

あとはなんとか先生達で仕上げられる(だろう)ところまで到達・・







洋服はほぼ完成の見通しがたっているので、
ボディの手縫い部分を仕上げると着せれるでしょう。


今頃、植毛がんばっておられるのかな~と思いが馳せます。

完成したら、写真をいただけることになっています。8体の子どもたちのパートナーの誕生を楽しみにしています!


先生がた、がんばって下さい~!!





関連記事
  1. お人形教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<親の役割 ~なにを伝えるか?~ | top | 仲間がいるって楽しい!>>


comment

ステキ!
たくさんのお人形が子ども達のお友達になるんですね。
  1. 2015/04/09(Thu) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

レオさん

そうなんですよ〜!
えるむ人形が大阪の幼稚園で多くの子どもたちとあそんでもらえることは嬉しい限りです。
子どもたちのために寸暇を惜しんで制作される先生がたがステキだな〜と尊敬しています。
  1. 2015/04/10(Fri) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. ジェリー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/750-bab651d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)