あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





圧巻‼︎‼︎‼︎ :: 2015/05/06(Wed)


連休の合間に嬉しい知らせを受け取りました!


昨年度末にお人形教室をした幼稚園の先生方がその後頑張って仕上げられ、

完成記念写真を送って下さいました。





どのコがどの先生のコだったか、思い出しながら拝見しておりましたら、

その後、お一人ひとりわがコ?を抱っこした写真も送って下さりました!(全員正解でしたよ~❤︎)

先生方が大切に抱っこされ、嬉しそうな笑顔がとてもステキでした。


お裁縫に慣れている方、不慣れな方も含め懸命に愛情込めて一針一針制作されてきた様子が目に浮かび、感慨もひとしお。


なにより、この記念撮影会のロケーションがステキだと思いませんか?






これから園児たちの仲間となって、豊かにあそびが展開されるのでしょうね。


そんな場面も想像しながら、わたしの顔もほころんできます。


先生がた、多忙のなか制作の時間を持つことは大変だったことと思います。
お疲れ様でした~☆




関連記事
  1. お人形教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<春の庭は・・ | top | 公園へ ~関心の広がり~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/769-952c466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)