FC2ブログ

記事一覧

台風の影響がここにも・・!




ジャジャ~ン!
7月の最終仕上げの日が、台風ため延期になっていたコ。
今日、完成しました!!


まだ、おうちでの作業が残っていますが、
このコは、今度1歳にのお誕生日を迎える姪っ子ちゃんへのプレゼントとなるそうです。


控えめでおとなしそうな雰囲気は、姪っ子ちゃんにそっくり~ということでした!


作っているうちに、だんだんイメージが重なり贈り物として決心されたとか。

はじめからそのつもりではなかったのに、作っているうちに、導かれるように気持ちが変化していくのは面白いですね。


え~、いいなぁ💕


と思われた方!


今年2期目の9月生を募集します。

大まかな予定では、
9月最終週に1回、10月と11月にそれぞれ2回の全5回(各日2h)で、Xmasプレゼントに間に合うように仕上げます。


日程の詳細については、毎回参加者のご都合を考慮して相談の上決めています。
その際、どうしても都合がつかない場合は、後日調整します。



気候の良くなるこれから。
チクチクやってみませんか?





関連記事

コメント

興味があります!

お人形作り、興味があります!
参考に費用と場所を教えてください。

Re: 興味があります!

オレンジペコさん

お人形教室にお問い合わせいただきありがとうございます。

お尋ねの制作費は、
材料費3,000円、講習費(全5回)5,000円の計8,000円を初回日に納めて頂いております。

また、場所につきましては
個人情報を含むため詳細を公開できませんが、
大阪府池田市内で最寄り駅からバスをご利用いただくかお車でお越し頂いております。


制作にご興味がおありでしたら、
オレンジペコさん個人に詳細をお知らせ致しますので、このブログ右端のメールフォームをご利用下さるか、omocharibon @gmail.comまでご連絡下さい。
追って、こちらよりお知らせ致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェリー

Author:ジェリー
自身の子育て中、夫の赴任先の熊本県で【あそびのアトリエリボンクラブ】に出会う。赤ちゃんの発達やあそびの重要性と赤ちゃんとモノ・ヒトの関わりに興味を持つ。【あそびの心理研究所】所属。あそびのアトリエ開設講座を受講。赤ちゃん学会会員。
2013年大阪池田ルームを開設。2019年大阪枚方市に場所を移し、ひらかたルームに名称変更。22歳・19歳・13歳の子どもの母。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数