あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





人形完成~🎄 :: 2015/12/02(Wed)


頼もしい男の子二人が生まれました!

二人は兄弟に贈られます。

左側は、サッカーの宇佐美選手ファンであることから、「髪型をそっくりにしてほしい」とリクエストがあったそうです。
カッコイイですね~。




それにしても、お母さんは
一体を教室で作成するかたわら、もう一体を平行してお家で作られました。

小さい子もおいでなのに、よく制作できたものだと感心してしまいます😊



先日、お人形の持ち主となる男児に会ったとき

「お母さんがぼくの人形を作ってるねん!」

と誇らしげに話してくれたことがとても印象に残っています。


〝お母さんがぼくのために時間をとって愛情を注いでくれる〟

そんな揺るぎない事実を生まれてから何千、何万回も確認しながら、
子どもたちは安心してこの世に漕ぎ出していくことができるようになるのでしょうね。


お疲れ様でした~✨✨✨





関連記事
  1. お人形教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<大きさ | top | 関係を推理する>>


comment

すごく可愛い人形ができましたね〜!!
  1. 2015/12/03(Thu) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/920-36f76515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)