あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム(旧ママりす日記)





4月生募集中! :: 2016/04/13(Wed)



今年度も4月生のお人形教室がいよいよ月末からスタートします!


2時間の制作を全5回、
暑い夏がやってくる前に仕上げます。



以下は、昨年お母様がたが仕上げたパートナーたちと、お人形あそびをしている子どもたちの様子です❤︎



可愛らしい女の子❤︎
お母さん大奮闘!



元気な男の子兄弟に贈られました!


制作途中のお人形を相手にして。
ごはんを食べさせてあげてるのかな?



一人はベビーカーに、もう一人は背中におんぶされています。
小さなお母さんは大忙し?!




愛らしい女の子❤︎



男の子はお人形であそばない、と思ってはいませんか?
いえいえ、男の子も人形あそびをしてしっかり日常を模倣しますよ!




ん?これは櫛かな。髪もとかしてあげなきゃ!
お世話もしっかりしてあげます~❤︎




4月生、あと2名募集中です!
ぜひ、子どもの側に人形を~




関連記事
  1. お人形教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<新年長さん! | top | 定員わずか!おこづかいゲーム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omocharibon.blog.fc2.com/tb.php/999-39fe9c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)